格安航空会社のピーチ・アビーエーションが新卒の客室乗務員を募集!

ピーチ・アビーエーションは、関西国際空港を拠点とする格安航空会社(LCC)です。

ブランド名をPeach(ピーチ)とし、桃色と紫色の中間色のフーシア色の期待が話題です。

2011年に設立され、国内各地の路線と、韓国、中国を中心とする東南アジアに路線を持っています。

 
そのピーチアビーエーションは、設立後初めて新卒の客室乗務員を募集します。

2017年6月以降の入社で経験者を含めて100名程度の採用です。

現在在籍する約300人はすべて経験者などを中途採用しています。

参入から約5年がたち、若手を育成する体制が整ったことから採用対象を新卒に広げて路線拡大に備えます。

客室乗務員の採用では国籍、年齢、性別は問わず、新卒は専門学校や短大、四年制大学を2017年3月に卒業する学生を対象とします。

1次選考は関西国際空港や那覇空港、ソウルなどで実施する予定です。

2a5a4c7e ピーチは利用したことがありませんが、業績は好調のようです。

なんでも客室乗務員さんのアナウンスが時々関西弁のアクセントだそうです。

客室乗務員のユニフォームがとてもかわいいので一度は利用しようかなと思いました。

白いワンピースに、ピンクに近いフーバー色ですか、短めのジャケットです。

写真で紹介できませんが、探してみてください。

新卒の募集ですか。若い方が入ってくると活気が出そうですね。新卒以外の募集条件が、国籍、年齢、性別を問わないというのも好感が持てます。

上海くらいなら行けそうです。
最近の地方の地ビールメーカーが
キットカットといえば、受験シー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください